南魚沼市民病院一周年!! ゆきぐに大和病院と合同で研究発表会が行われました

南魚沼市民病院は11月1日で、めでたく一周年を迎えました。
南魚沼市民病院とゆきぐに大和病院に分かれて初めての研究発表会が10月31日、両院合同で行われました。

研究発表会①


病棟やコメディカルからの発表が19題ありました。
研究や紹介報告を皆さん一生懸命発表されていました。
研究発表会②


待ちに待った審査発表!!!
今年の最優秀賞はリハビリセンターからの研究が選ばれました。
他部署の取組みや患者さんへの関わりから刺激を受け、学びの多い充実した研究発表会でした。(*^_^*)

研究発表会_受賞者記念写真

看護師募集

リンク

検索フォーム